テープ起こしはプロに依頼しましょう

3 9月, 2015 (00:00) | ビジネス | By: admin

技術が飛躍したとしても、テープ起こしが無くなることはまずありません。

テープ起こしは、インタビューなどの録音した音声を文章に直すことを言います。

在宅で取り組んでいる方も少なくありませんが、マスコミ関係を中心に常に需要があります。

現在テープ起こしの依頼を考えている方も多いのではないでしょうか。

フリーで活躍している方も中にはいます。

しかし、いくら料金が安いからと言っても、クオリティが保証されているとは限りません。

自分が想像していたクオリティを下回ることさえ珍しくないのです。

料金の安さが魅力な一方、品質については保証できないのがフリーだと思います。

そのため、ちゃんとした文章が必要ならプロに任せてしまうのがおすすめです。

実はプロの専門業者だからといって、決して料金が高いわけではありません。

実際はフリーの方に依頼するときとほぼ変わらないか、少し上乗せするだけで良いのです。

おすすめのテープ起こしの業者はこちら(テープリライトのHP)です。

過去にいくつもの実績を持っている業者で、長くテープ起こしをしています。

フリーの方を探して依頼するなら、こちらに任せてしまってはどうでしょうか。

時間も節約できますし、支払う料金以上のクオリティで納品してくれると思います。

Write a comment